ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

明日はパロウイン♪

こんばんはo(^o^)o

明日はついに待ちに待ったパロウインですね!!

参加されるみなさん、明日は宜しくお願いしますm(__)m

お菓子は一応120個用意しました~

娘達には仮装してもらい、テントも少しハロウィンっぽく
しようと思ってます☆


実は、11月2日~4日に行ったらキャンプで風邪をいて
ズルズル長引き、月曜日には熱まで出てしまった
ので本当に行けるのかヒヤヒヤしました(´д`|||)

39℃超えは久々で辛かったです( TДT)


明日は電源サイトでランドロックちゃんを張ってます!!
背の高い坊主とショートカットの女と騒がしい女の子が
いれば間違いなくうちですので、声を掛けてくださると
飛び跳ねて喜びます♪♪

では、今から明日の最終準備をして早めに寝まーす!!

写真を差し込みたいのにアップできません・・・・




最新記事
 家族紹介と明日からのキャンプ♪♪ (2013-11-01 19:36)
 ブログ初めました。 (2013-10-29 00:33)

Posted by おっしー at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

明日はよろしくお願いします(^^)

まだ仕事で帰ってから準備します!

ランドロックスゴいですね!

見せてくださいね♪
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年11月22日 21:41
あにゃパパさん♪

こんばんは(^^)
遅くまでお仕事ご苦労様です!!

ランドロックはうちら夫婦が不器用だからなのか何度張っても格好よく張れません(´д`|||)

でも、お気に入りです☆

明日、宜しくお願いします♪♪
Posted by おっしー at 2013年11月22日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はパロウイン♪
    コメント(2)