ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

家族紹介と明日からのキャンプ♪♪

こんばんは(*^^*)

まずは家族の紹介をしたいと思います!!

旦那☆結婚10年目。子煩悩でめちゃくちゃ優しい人です!!
私が急にキャンプに目覚め、色々と連れ回してしまっても一緒にキャンプを楽しんでくれてます(*^^*)

yume☆5歳の娘です。現在保育園の年中さん(^^)
とにかく元気!!やんちゃ!!!
いつも面白いことを言って笑わせてくれます♪♪

mio☆3歳の娘です。現在保育園の乳児クラス☆
1歳から保育園に通ってるからなのかとてもしっかりしています。私もたまに叱られます(笑)
最近は、歌いながら踊るのがマイブームな娘です(* ̄∇ ̄*)

私☆お酒大好き!!妊娠前は毎日飲んだくれてました( ´∀`)
今はお酒は週末のみ、家ではビール1本と決めていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

外でビールを飲むのは最高です☆

以上、家族紹介でしたo(^o^)o


明日から3連休ですね(*´∇`*)

11月3日は私の3●歳の誕生日なので、バースディキャンプに行ってきます!!!

場所は日光だいや川公園オートキャンプ場。
初めて訪れる場所なので楽しみです(*´∇`*)

そして、今年の誕生日プレゼントはテントを買ってもらったので、初張りもすごーく楽しみにしてます☆



最新記事
 明日はパロウイン♪ (2013-11-22 20:47)
 ブログ初めました。 (2013-10-29 00:33)

Posted by おっしー at 19:36│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは~

ご家族の個性がよく分かる紹介文をありがとうございました(^^)

そして、お誕生日おめでとうございます☆
明日からバースデーキャンプとは楽しみですね♪
しかも、誕生日プレゼントがテントとは素晴らしい!

どんなテントなのか、レポを楽しみにしております(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月01日 20:27
物欲夫婦さん♪

こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます!!

明日からのキャンプが楽しみ過ぎて全然寝れないのでキャンプブログを徘徊してました(///∇///)

テントは去年から欲しかったテントなんです♪♪

もちろん、パロウインにもこのテントで参戦しますよd=(^o^)=b

2泊3日、めーいっぱい楽しんできま~す☆
Posted by おっしーおっしー at 2013年11月02日 02:19
初めまして、kamome78と申します。

パロイン参加表明ありがとうございました!

もっと早くご挨拶に伺いたかったのですが、今来ましたw

ブログ開設されたばかりなのですね♪

これから宜しくお願いします^^
あと2週間になりましたが、お会いできるのを楽しみにしています。

お気に入りに入れさせてもらいますね~☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月11日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族紹介と明日からのキャンプ♪♪
    コメント(3)