ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

ブログ初めました。

初めまして。

去年の秋に2回程キャンプへ行き、すっかりキャンプの虜になってしまった2児の母です。
今年から本格的にキャンプデビューしました(о´∀`о)

優しい旦那様とやんちゃで可愛い5歳と3歳の娘達と隙あらばキャンプに行っています☆

ブログは初めて&文章を書くのはかな~り苦手なので、マイペースに更新していきます。

まだまだ初心者ですがブログを通じて色々と情報交換などが出来たらなぁと思っています。
宜しくお願いしますm(__)m





最新記事
 明日はパロウイン♪ (2013-11-22 20:47)
 家族紹介と明日からのキャンプ♪♪ (2013-11-01 19:36)

Posted by おっしー at 00:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます(^o^)

うちの子もそうですが、

小さい頃からキャンプに連れて行くと

かなりのキャンプ好きに育ちますよ(笑)

それもなんか嬉しかったり(笑)

ブログをはじめるとなぜか増えるキャンプ仲間も

おもしろいです。

もっとキャンプ好きになっちゃいますよ~!

それではまたお邪魔します~!
Posted by ota80gota80g at 2013年10月29日 06:44
こんにちは!

初めまして~

子供の年齢がうちと同じくらいなのでコメントしちゃいました!

子供が小さいとキャンプは大変かと思いましたが、いろいろなことに興味があるのか、率先して手伝ってくれますよv

3才になる下の子はこないだ炊事場で洗い物を手伝ってくれました!

家では一切やらないのにw

キャンプは不思議な効力があるかも知れませんv

これからのキャンプライフが楽しみですね!!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月29日 16:58
こんばんは~。
初めまして!(^^)

5歳と3歳の娘さんですかぁー!(^^)

可愛い盛りですね!♪

うちの二人の娘は可愛くない盛りです。(笑)

これから沢山の思い出を作って下さいね!♪

よろしくお願いします!☆ 
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月29日 20:55
ota80gさん♪
コメントありがとうございます!!
まさか初投稿でコメントをいただけると思ってなかったので感動です(*´∇`*)

子供達がキャンプ好きになってくれたら嬉しいですね☆
すでに3歳の娘は私よりもキャンプ好きではないか?と思わせる行動が多々あるのでこれからが楽しみです♪♪

ブログを通じてキャンプ仲間・・・・欲しいです(*^^*)
Posted by おっしーおっしー at 2013年10月31日 08:54
はじめまして!
yunaママといいます(*^^*)

パロイン参加することになりましたので、よろしくお願いします\(^o^)/

私も3歳の娘いますが、、、、モンスターです泣

まいります笑

意識飛びそうになるときがあります(;´д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月01日 09:46
ぱぱボーダーさん♪
コメントありがとうございます!!
同じ年頃のお子さんがいるんですね( ´∀`)
うちもキャンプの時は率先してお手伝いをしてくれるので、一緒にご飯の準備など楽しんでます♪
家では、バタバタしてあまりお手伝いもお願い出来ないので良い機会です☆

はい、これからのキャンプライフも楽しみたいと思います(*^^*)
Posted by おっしーおっしー at 2013年11月01日 17:10
TORI PAPAさん♪
コメントありがとうございます!!

本当可愛い盛りです(*^^*)
たまに怪獣になり、親を困らすこともありますが( ´△`)

こちらこそ宜しくお願いします☆
Posted by おっしーおっしー at 2013年11月01日 19:09
yunaママさん♪

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

パロウィンに参加されるんですね(*^^*)

うちの3歳の娘もモンスター化する事がありますので気が合うかもしれません♪♪

当日は宜しくお願いします(*´∇`*)
Posted by おっしーおっしー at 2013年11月01日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ初めました。
    コメント(8)